労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

2021年10月の身体鍛えな編(身体の衰えに坑がいたい編)

2021-11-04 | 脱線編5 身体鍛える編💪

【🏃Run1-61 5.00km 28:35 皇居1周】【🏃Run2-62 6.81km 42:13 大濠公園】【🏃Run3-63 6.19km 39:59 関西医大病院】【🏃Run4-64 5.15km 31:40 淀川新橋】【🏃Run5-65 4.88km 29:17 原爆ドーム】【🏃Run6-66 4.95km 40:39 皇居】【🏃Run7-67 5.84km 34:0 安満遺跡公園】


 10月は、Run7回で、4時間06分、6.20min/km、9.4km/h。
単身赴任先の平塚では一度も走っていないのが笑える❗
この月は、緊急事態宣言やまん防が解除されて、月の前半は呑みまくり、後半は第49回衆議院選挙やったから、地元では動きが取れんかったせいや。


 とは言え、そんな選挙の合間に、うちの職場女子と二人で皇居Runが出来たことは、東京での勤務の1ページとして、一生の思い出にしておきたい😊


 今月の波乗りは6回、月の後半は衆議院選挙で仕事を休んで、ボランティアで大阪に張り付いていたから波乗り回数少ないねん。
台風19号NAMTHEUN(ナムセーウン) の波にはちらっと接することが出来たが。
しかし、日本に被害をもたらすこともなく、ええ感じのコースで、ほどほどに長期間いい🌊をもたらせた台風 20号(マーロウ)の恩恵は、まったくあずからず😫
さっきも書いたけど、10月は、緊急事態宣言やまん防が解除されて、月の前半は呑みまくり、後半は第49回衆議院選挙やったから、筋トレも一日も出来ずで、なんと3kg太ってしまっている…🐷

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19日ぶりの波乗り、久しぶり... | トップ | あれ❓膝ももかと思っていた... »

コメントを投稿