ホテル・かめチャン~空室あり~

『ホテル・かめチャン』へようこそ! ご予約、宿泊のご感想、悩み相談、宇宙からのメッセージなど、なんでも受付中です♪

かめタクロースさんへ

2016年12月25日 21時25分05秒 | 日記
今年もかめタクロースさんのもとに、恵まれない者どもからリクエストが届いた。


どれどれ

■ウブ吉くん

こういうトレーニング器具


これは3歳児までやッ

■かめ兄弟



なんで兄弟でこんなに靴下の大きさちゃうねん!!

■ぴい太郎先生

【仮装・コスチューム】にわとりくん


意味わからへんしッ!!

■ミーシカ&ムーシカ

特製ルームプレート♪


いやいや、おまえら何なりと自分で買えやッ!!

■chunさん

来年の干支の縁起物


まとめて100体ほど送ったるわ~ッ!

というわけで、今年もホテル・かめチャンをご利用いただいてありがとうございました。
良いお年をお過ごしください~
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お笑い小劇場:金策 | トップ | ホテル・かメイロ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chun)
2016-12-25 23:07:10
わーい!
来年は超幸運、めっちゃいい年になりそうですな!
ピータローズさんたちは床の間に飾らせていただきますね!
Unknown (母)
2016-12-25 23:14:27
うちにもほかの兄弟と違って強欲で、PS4を所望したものの
スルーされたので、
あちこちの「PS4が当たる!」みたいな企画に応募した人がいますよ。
先ほど発送しました (かめタクロース)
2016-12-25 23:41:31
chunさん、ピータローズさんたちは全員「にわとりくん」を被っていくらしいですよ。
あと、ぴいぴいうるさいのでご注意ください。

ハハさん、その強欲なお子さんにPS4が当たるといいですね。
でも、来年の運を根こそぎ持っていかれると困りますわね…
Unknown (歴史)
2016-12-26 08:54:20
両親からのサンタクロース🎅は訪れることが終ぞなかったのである。幸いに私は、物欲少なくそれが功を奏したわけだが。来年こそは、トナカイと一緒に来てくださることを期待している。まぁ単純に何も考えてなかっただけであるが。
Unknown (Yukie)
2016-12-26 09:06:08
被り物を被ったぴい太郎先生も見てみたいです(^○^)
コガメ兄ちゃんがプレステ4を手に入れる日はくるんでしょうか笑
Unknown (サンタさん)
2016-12-26 09:44:12
歴史君がリクエストをしなかったからにほかならない
今年も仕事終わったわー (かめタクロース)
2016-12-26 23:45:22
歴史さんてストイックなんですねー
余ってる「にわとりくん」、全部プレゼントしますよ!

Yukieさん、コガメ兄ちゃんは結局、クリスマスプレゼントにpsをもらったらしいですよ。
でも、ヤフオクでゲットした中古の「フェイズシフト装甲」だったらしいです。

コメントを投稿