ひとりごと

女のひとりごと

すこし疲れた

2018-07-20 06:18:22 | Weblog

この暑さで畠に水をやろうとすると途中つないであるホースが外れる、旦那が勝手に切った何であるものを壊すのかこの人は後を考えるということをしない思いつきで何でもするだからダメなのだ、何回でも外れるからそのたんびに水を浴びる服は濡れてべたべただ、本当に頭に来てやめた、旦那が帰ってきたから畠に水やれないという、ホースの先が詰まっているのではないかという、そんなことまで私は考えなかった、私も駄目だもう暑いのでイライラする、今日は土用うなぎを昨夜頼んだ、1匹たぶん4000円だと思うけど・・・・まぁいいかその分働こうさぁ感謝して


コメントを投稿