ムラサキトーキョー

東京で京都サンガF.C.を応援する人の生活

vsツェーゲン金沢

2016年06月08日 00時06分29秒 | 京都サンガ2016
現地参戦でしたが...

うーん、勝てませんでした

勝ち点2を失った感じ

甘さ、未成熟な部分が露呈しました



感想をつらつらと

・金沢市最大イベントの百万石まつりとぶつけてくるなんてどうよ

・宿の予約出来なくて遠征諦めた人いるよ

・市内はどこも人が多いし

・バスが動かないので観光も難儀しますわ

・まつりの無い週末にホームゲームを組むべきですよ、ツェーゲンさん

・少ない観客動員に拍車かかってますよ

・オマケにスタジアムのある西部緑地では音楽フェスまでやってるし


・セルヒオさんが初得点ですよ、これは嬉しい

・前半は完全にうちのペースでしたが

・後半立ち上がりのビッグチャンスを山瀬さんがQBKで外す!

・ここからツェーゲンさんが息を吹き返して同点に、山崎だよ、決めたの

・再びのビッグチャンスに堀米さんが盛大に外す!

・ツェーゲンさんがまたまた息を吹き返す

・そのまま追加点が奪えずにドロー



絶好の機会にゴールを奪えない選手も問題ですが、閉塞感の漂う状況の打開策を用意していない石丸さんもどうなんかと

まだまだ未熟なチームです

もう少し我慢して成長を見守ることとしましょう



京都から近いアウェイなので普段お逢い出来ない方とも逢えました

回転すしとか、地物居酒屋とか、目の前で握っていただくお寿司とか、お腹は満足

21世紀美術館とか、城下町の街歩きとか、兼六園とか、観光も満足

心残りは勝ち点と勝利の歓喜だけ

次に期待します



羽田⇔金沢間の飛行機は737-800で小さくなってました

新幹線に完全にやられてる感

個人的には737は好きですけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vs横浜FC | トップ | vsカマタマーレ讃岐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都サンガ2016」カテゴリの最新記事