ムラサキトーキョー

東京で京都サンガF.C.を応援する人の生活

VS愛媛FC 「バイシクルとかオーバーヘッドの練習ってしてるん?」

2007年10月25日 08時12分20秒 | 京都サンガ
愛媛先制の途中経過を見た時は、目眩がして倒れるかと....

第一クール愛媛の悪夢が頭をよぎったわ。

西京極からは特派員5号の報告が次々と!

田原のニ点目速報はJ’SGOALよりも速かった。


しかしシーズン2回目のバイシクルって、どないやねん( ̄▽ ̄;)

田原2.0への進化と考えたい。


このまま勝ち続ければ必ずチャンス来ますよ。



やっぱり札幌ドームがヤマかと。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「やきとん」四文屋@中野 | トップ | イタリアン「イル・ピアット... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわこ)
2007-10-26 01:59:17
凄いものみちゃいました!!

前半の終わりくらいから行ったので、
パウのFKは観れなかったのですが、
豊の2点で大満足。

で、帰ったけど、家帰って録画みたら、
パウのFKも何あれー、って感じ。
どうせ、むこう側のゴールだったから、
ゴール裏からは凄さはわからなかったかも。

札幌行く予定。日帰りで。
その前に、日曜日は佐賀へ行ってきます。
もちろん日帰りです。
急用ができない限り、残り試合は全部行くつもり
なので久しぶりに一緒に応援しましょう。

凄いもん見たかった (ヒサ)
2007-10-27 10:53:13
ええなぁ~
田原のバイシクル見たかったよ~
ドガッチで確認したけどすごいね、完璧やん。

日曜日は佐賀ですか管理人は吉祥寺で甘水氏とバーで観戦です。
現地応援頼みました。
札幌でお会いできるのを楽しみにしております。

コメントを投稿

京都サンガ」カテゴリの最新記事