ムラサキトーキョー

東京で京都サンガF.C.を応援する人の生活

VSモンテディオ山形 「新作ゲーフラ」

2007年06月13日 00時50分19秒 | ゲーフラ

前作がお気に入りだったんで、

なかなか制作意欲が湧いてこなかったんですが、

ようやくお披露目。

出来栄えはまあまあか。



さて試合ですが、久し振りの快勝。

スコアだけ見れば文句なし。

けどね、けどね。



田原くんが使えてないよ。

ポストになれない、

守備意識ない、

周囲と連携ない、

シュートもない、

レオナルドを相殺出来たことが救いか?

まあ、そのおかげで倉貫とか徳重が動きやすかったとも言える。



パウリ...._| ̄|○

迷わず打とう、

さっさと素早いシュートを打とう。

それからオフサイドにならない動き直しを練習してくれ。

ゴールはGJ!



この日のサンガさんは、

田原以外のFWとMFによる前からのプレスが効いていた。

こんなの初めてだよ。



山形さんも少々戸惑い気味。

得点も高い位置で相手ボールをカットしてからのもの。

泥臭いけどこんなゴールが増えれば楽になるね。



スコア 京都3 - 0山形
サンガ得点者 倉貫、パウリーニョ、渡辺
3位まできた。



ダイゴー初ゴールおめでと。

パフェおごるわ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GJです | トップ | VSサガン鳥栖「レオナルドは... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はめてお金もらえたwww (さわだマックス)
2007-06-13 05:40:47
はめまくって感謝されて報酬をもらえるだなんて、こんなオイシイ世界があったんだなww ttp://cutie7.net/beauty/

コメントを投稿

ゲーフラ」カテゴリの最新記事