ムラサキトーキョー

東京で京都サンガF.C.を応援する人の生活

vsジュビロ磐田

2014年10月27日 10時10分00秒 | 京都サンガ2014
見通しは暗いですが近場のアウェイということで参戦しました

ヤマハスタジアムはゴール裏のホームとアウェイが入れ替わり、アウェイチームのサポは二階か見下ろす感じになりました

日本平みたいな感じです、正直言うと以前の方が良いです

選手が近いので、声や音が良く聴こえていました

一緒に闘っている感じも強かったですしね


試合は先制されるも、ドウグラスの高さと強さで逆転!

したのも束の間、終了間際にペナルティエリア外で与えたFKを駒野に決められドロー

またもや勝ち点2を取りこぼしてしまいました

内容的には悪くないですが、このクラスが相手だと守備が弱い

個の力なのか、組織の問題なのか、どちらもという感じですがね


残念ながら今シーズンの参戦はこれが最後になりそうです

プレーオフもほぼ消滅

最悪の結果となるシーズンでしょう


あっ、プレーする松井を久し振りに見ました

あんまり良いプレーは出来てなかったようです

あの程度では目の肥えているジュビロサポは満足しないでしょう……
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vs松本山雅 | トップ | vsファジアーノ岡山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都サンガ2014」カテゴリの最新記事