ムラサキトーキョー

東京で京都サンガF.C.を応援する人の生活

クラブオフィシャルバッグサプライヤーのクリスタルボールって?

2008年06月20日 00時05分20秒 | 京都サンガ

6月12日にひっそりとリリース

遠征用バックをご提供頂けるらしい。

京都サンガF.C.社長 梅本徹のコメント
「多くの若者に支持されている、クリスタルボールと、このような契約を締結できたことを非常に嬉しく思います。サンガも一日も早く、クリスタルボールのような、メジャーなクラブ・ブランドになれるようにがんばっていきたいと思います。」



管理人は若者じゃないのでクリスタルボールは知らん。

(´・ω・`)ショボーン

サポ仲間に聞いてもほとんどが知らないので、そんなに心配ないみたい。

昔はガルシアなんたらという名前だったという情報も...

それも知りません。



クリスタルボールのオフィシャルHPを見ましたが...

こんなカバンで遠征するのか?

増嶋くらいしか持てないし。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行くひと来るひと | トップ | 来ちゃった人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むらさき12年)
2008-06-20 01:00:50
初めまして
すいませんいつも読ませてもらっていたんですが

最後の“増嶋しか持てないし”でな爆笑
してしまったのでコメントしてしまいました。

僕も若くないので「?レスポ??」と
思う始末。。。

また来ます。
Unknown (ヒサ)
2008-06-22 15:33:34
むらさき12年さんへ
いつもありがとうございます。
どんな経緯で繋がったのか分かりませんが、新しい事にチャレンジしてくれるのは嬉しいですね。
クリスタルボールのかばんを持った女の子がわんさか西京極へ来てくれたりしたら、それはそれで楽しいかも知れないし。
おっさんの目の保養にもなるかもです。
またお越し下さいませ。

コメントを投稿

京都サンガ」カテゴリの最新記事