6/10 倉敷王将、中学選抜の注意事項

2018-06-06 20:15:22 | 大会のお知らせ

小学生倉敷王将戦と中学生選抜の千葉県大会が、6月10日に迫りました。申し込みはすでに締め切っています。

今年は会場も小学校体育館に変わり、小中同時開催となります。下記注意事項を守るようお願いします(6/9赤字部分追記)

●土足は禁止です。上履きやスリッパと靴入れの袋を必ずお持ちください。

●6/10は雨の予報です。傘立てが足りません。なるべく傘入れのビニールなどをお持ちください。 

●会場の弁天小学校には駐車できません。必ず、鉄道など公共交通機関でいらして下さい。

●参加費は500円玉+100円玉(もしくは1000円札)でお願いします。全クラス、受付でくじをひいていただきます。クラス別に受付場所が違いますので、確認してから列に並んで下さい。

●全クラス昼食休憩後も競技がありますので、昼食や飲み物をお持ちください。ごみは必ずお持ち帰り下さい。

●対局スペースは区切りますので、付き添いの方はその中に入らないようにお願いします。

●保護者や他の選手が、対局中のお子さんに、話しかけたり、合図を送ったりするのは反則にあたります。

●対局中の選手は、スマホ、ゲーム機などを操作しないで下さい。

●借りているのは体育館だけです。体育館以外の校舎、校庭、他のスペースには立ち入らないでください。また体育館2階やステージも立ち入り禁止です。

●保護者用の椅子は不足します。また昼食のときの机も足りません。体育館内で座りやすいよう、敷物やクッションなどをお持ちいただくことをお勧めします。

●対局規定や将棋のマナー、対戦表などは貼りだす予定です。

●事故やケガの責任は負えません。会場を走るなど危険な行為は厳禁です。保護者や引率の皆さんは、お子さんが危険なことをしないよう、ケガのないよう気を付けてください。

●持ち時間は、代表クラスは15分(切れたら30秒)変更の可能性あり。小学生一般A~C、中学生Bは時計なし、対局が長引いた場合、進行により時計が入ります。

●なお、体調の悪化、その他の理由による欠席の連絡につきましては、お早目に、shogichibaken@yahoo.co.jp または、電話 070-5075-8059(前日午後~21時、当日8時~9時)にご連絡下さい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 7/1 宝珠花小僧杯 | トップ | 倉敷王将、中学選抜の結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大会のお知らせ」カテゴリの最新記事