Photo@Y-west

主に山口西部(Y-west)の風景、花などを写真を通じて紹介しています。また夕陽なども掲載しています。

萩・竹灯路物語

2011年10月10日 14時19分02秒 | 過去Photo

夕陽企画2日目の撮影の後に、萩市内で行われている「萩・竹灯路物語」の撮影に。

夕方から「みちくさ」のyoshi&ちっちさんも来られるというので一旦駐車場に。そこから道に設置してある竹灯篭が案内するかのように撮影しながら歩きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

蝋燭の炎は柔らかくて暖かいですね。

デジブック 『秋の城下町』

一通り撮影が済んだら道沿いのお店で腹ごしらえ。

ガーリック風味の焼き鳥が1本100円であったのでそれを食べていると、ビールの暖簾も見え・・・・・

相性がいい焼き鳥で美味しかったですね。

これは晋作広場で売られていたお団子「松蔭だんご」

柚子味噌風味のタレが付いているので美味しかったです。

萩には山陰道が全線開通したので長門からの所要時間がかなり短縮になりました。

萩の竹灯篭のイベント、城下町の景観に凄くマッチし、素敵な場所も多く満喫した撮影オフを過ごせました。

yoshiさん、朝からの国体イベントの撮影でお疲れ様でした。

紅葉ライトアップの時などにまた夜の撮影の部のイベントを楽しみにしていますね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっち)
2011-10-10 17:08:32
hisaさん こんばんは
昨日は朝から晩まで大変お世話になりました。
夜の灯籠なかなか良かったですね。
我が家は初めて行ったのですが主人はとっても気に入ったみたいで来年も行こうって張り切ってましたよ。
感度を上げて撮られてましたがどれもいい色が出ていていい感じですね。
最後のだんご今見ても美味しそうww
またご一緒しましょうね

お疲れさまでした。
フォトブックお疲れ様でした。
今年も素敵に作っていただき嬉しいです。
皆さんの夕景の写真が一気に見れて良かったです。
ありがとうございました。
☆yoshi&ちっちさん☆ (hisa)
2011-10-11 21:36:29
こんばんは~。
昨日はお世話になりました。
yoshiさんかなり眠たかったのでは(笑)
でもgettenさん、yoshiさん、ちっちさんと撮影オフ楽しめたので良かったです。

デジブック見て頂きありがとうございます。
コラージュという機能を使ったんもはいいですが、部分的に写真が切れてしまうのがネックでした(^^;)
またお時間がある時にはよろしくです。

コメントを投稿