Photo@Y-west

主に山口西部(Y-west)の風景、花などを写真を通じて紹介しています。また夕陽なども掲載しています。

謹賀新年

2011年01月01日 21時08分18秒 | 日記・雑記

謹 賀 新 年

 

新年あけましておめでとうございます。

皆様にとって本年がよい年でありますように心からお祈り申し上げます。

 

今年は卯年ということでウサギの写真と思いましたが、あいにくウサギがいませんので、野良猫ちゃんの写真を今年の初撮りとしてUPします。おねむの時間のようで迷惑な顔でこちらを見ています(笑)

このネコちゃん、いつも家のどこかに隠れてこの冬を過ごしており、さすがにこの寒さの中ではかわいそうなので、1つハウスをプレゼントとなりました。

いつもはこのハウスの中に潜んでいます(^^)

うちは犬を飼っているので家の中でこのネコちゃんを飼うことはできないのですが、せっかく生まれてきた命、せめて雨風防げる場所でもと思いこのハウスを。

時々帰宅の自分を玄関近くで待っていてくれます。

1枚目の写真の左側のネコのがやんちゃで、茶ネコの尻尾をいつも遊び道具にしています。

今年はじめの1枚がネコちゃんになりましたが、天候が回復しだい花なども撮影していきたいです。

今年も更新は緩やかですが、地域の情報などを主体に掲載していこうと思います。

卯年ということでピョンピョンといきたいところですが、のんびり亀のようにやっていくのが自分にはあっているようです(爆)