hisaハッピーFishing

長崎県平戸、小佐々の釣りブログ
ちょこっとゴルフもするよ!

昨日結果💦

2017-06-19 07:47:55 | 釣り
朝一は、黒母瀬のマナイタに上がりました👍今日のグレのご飯は、オキアミ二枚にV10に遠投フカセTRです✨マルキューの餌で間違いなしです😆ここは、魚影が濃く爆釣間違い無しかと💦思ってましたが…なんと撒き餌を手前に撒くとピチャピチャ😅パチャパチャ😱と❓何か嫌な予感が❗一投目から良型のタカベが…遠投してもタカベ、撒き餌から外してもタカベ、撒き餌を入れなくて、仕掛けの着水の音でもタカベが集まってきます😭それでも一瞬潮が走った時に🤣ドスンッと🎉やっぱり東レのハリスEX1.5号は、強い、安心してやり取り出来ますね💪✨僕も強くなりたい💦嬉しい一尾です。それから30前後のオナガ、クチブトを数釣りを楽しみました。良型のカワハギも、タモですくって取りました🍴これで今週の仕事も頑張れる🤗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿