時を紡いで

手芸や町歩きなどを楽しんだり日々の思いを
書いています。
神戸からの発信です

白ネコ物語

2018-03-07 00:10:56 | ニャンコ

           

           福・丸のお姉さんから「ママ猫も一緒に飼っています」・・・からもう慣れてきて

          やれやれと思ったら

          どうもわが子のマルちゃんと上手くいかないようです。

          ママのチロさんはすんなりお家猫になれたということで今年の冬は本当にうれしかった。

 

          

           こんなことしてころころしているんだって・・・・

           以前、チロさんが居たとこは今でも気になるけれど今はお家にいるのだものね。

 

           

            これは確か福ちゃんが虫を見つけて遊んでいる所なのね。

 

           

           チロママはこうして4匹の子を育てたのよね。もう4年前の写真かな。

          もちろんお姉さんのお母さんのおかげもあるけれど・・・マロちゃん・ビビちゃんも元気かな~

                   ・

                   ・

            時間が過ぎるのが早く感じられます。

            お姉さんのおかげだね、そのうち猫カフェに呼んでくれるかな。

 

           にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
           ルーとみーみにポチお願いします



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-03-07 00:28:07
チロちゃん 丸ちゃんと
いまいち相性が良くないのですか。。。
でも親子ですもの 取っ組み合いの喧嘩までは無いでしょう
外猫生活からお家猫に成れて
チロちゃん幸せでしょうね♪
返信する
尾も白い (和三郎)
2018-03-07 04:38:08
そういえば
お父さん猫は、登場しませんね
返信する
Unknown (つちや)
2018-03-07 06:02:04
お早うございます
テレビを観て居ますとネコやワンちゃんの話題が多く
なりましたね。
我が家では動物の面倒は見られず我が身の面倒を
見て欲しい歳となりました。
もう少し頑張りますね。(笑)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-03-07 06:43:57
おはようございます♪
白猫ちゃんたち
愛情をかけて育てられて
幸せですね(*^▽^*)
☆~
返信する
ニャンコ達 (mcnj)
2018-03-07 06:52:15
おっはよにゃ。

みんにゃ、かわいいにゃあ。

返信する
白猫ちゃん…♪ (cacocaco)
2018-03-07 07:17:43
おはようございます(^^♪

あれからもう4年ですか…。
本当に月日の経つ早さを思い知らされます(笑)
ママさんも子猫ちゃんたちも
とっても幸せそうで…♪
優しいお姉さんに感謝ですね^^♪
★★
返信する
Unknown (由乃)
2018-03-07 07:47:38
おはようございます🎵
みんにゃ幸せになれて
良かったですね❤
可愛い子達、見て癒されますね☺
返信する
今日からクリックの場所が変わりました (花ぐるま)
2018-03-07 08:00:54
チロちゃんが皆この子たちの子育てをしたんですね
可愛い真っ白ちゃんの猫ちゃんたちです

今日からクリックの場所が(×)変わってしまいましたね
右クリックです
一昨日まで左クリックだったのにね~
返信する
白い (小紋)
2018-03-07 08:21:56
しろいのにわずかに 頭長にちょっとグレーが入っているのね。4匹並ぶと 壮観 白は可愛くて ちょっと怖い ランちゃんのあとに 白猫ちょっと飼ってたのよ。お耳のピンクも 子ねこらしくて かわいいです。
返信する
Unknown (もり)
2018-03-07 08:43:00
チロさんがすんなりお家猫になれて、なによりです。
お姉さんとの猫カフェも楽しみですね。

今日は又冬に逆戻りです。
~☆☆
返信する

コメントを投稿