時を紡いで

コロナもブログも大変です・・・

                   

                      雨の日のルーちゃんはモンベルのレインコートを着ます。

       ルーちゃんもみーみも掲載したいのに新しいブログを作ることが出来ません。

       10年前に師匠にしてもらいながらだったので覚えていないのです

 

      

        そうそう、ハヤトウリの芽がでているのだろうな~

 

      

        みーみはおこたで丸くなっているのだろうな~

        引越しは終わりましたがお掃除をしたりそうちゃんの家のhirugaoの

        部屋に入れて片付けたり・・・

        どなたかブログの作り方を教えてくださいませんか。    

                          写真は以前に取り込んだものを使っています。

        

 

          にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ  

          ルーシーとみーみにポチお願いします

コメント一覧

花ぐるま
ブログ造り
http://oyl5903.blog10.fc2.com/
私もgooブログを2つほどやっていますが、毎日ではないので最初はgooブログでした
新しく作るには最初の一歩ですね
何となくできたって感じで当た阿らしく作るページを開いて見ないと分かりませんが~
明日にでも作ってみますね
リサ・ママ
https://blog.goo.ne.jp/sinosan-san
こんばんは
私もgooのブログの作り方の通りに作ったんですよ。
「オトウチャンの写真帖」を作った時も、「別冊・雲になろう」を作ったときと同じメールアドレスで作りました。
それなのに数年後に3つ目を同じアドレスで作ろうとしたら、ダメだったんです。
別のアドレスでないといけないと指示が出たので、急いでほかのメールアドレスを開設して取り掛かろうとしたんですけど、なんだか難しいことを云われて、断念しました。
今度作るとしたらgoo以外にしようと思います。
とにかく分からないところはパソコン上位者の娘さんか息子さんにアドバイスしてもらうか、時間決めで日当を払ってアドバイザーに来てもらってはどうでしょう?
頑張ってね~期待してますね~(喜)
姫子
http://blog.goo.ne.jp/masa7210538
ルーシーちゃんも みーみちゃんも
元気そうで良かったです

ブログ 息子さんかお嫁ちゃんに相談してみたらどうですか?
ゆーしょー
ポチ♪ 2
https://youshowhm.exblog.jp/
こんばんは。
ルーちゃんもみーみちゃんも元気でいるのですね。
新型コロナウイルスで何かと影響が出てきました。
チーちゃん
https://blog.goo.ne.jp/aloha-lilo
おはようございます♪
息子さんの家に引っ越されたんですね。
ブログ開設、息子さんに教えていただいたらどうかな。
kazuyoo60
https://blog.goo.ne.jp/gookazuyoo
鮮やかなレインコート、嫌がらずに賢い子です。
新しいブログにされるのですか。このブログ、gooブログの容量が満杯なのですか。
ラインのお名前は「ヒルガオ」様ですね。友達登録して、繋がっているはずです。
どのプロバイダで、なんという名前のブログをお作りになりたいのか、お知らせください。
ローリングウエスト
https://rolingwest.exblog.jp/
エキサイトブログならばある程度教えれるかもしれませんが、やはり身近でアドバイスしてくれる方のブログを選択することがいいのではないでしょうか。
花ぐるま
こんにちは
http://oyl5903.blog10.fc2.com/
gooブログのサイドにある「ブログの新規作成」にのっとって順序良くやって行けばできる筈です
当初私もそこからスタートしました
誰にも教わっていません
トライしてみてください
mcnj
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/goomcnj0561/
お早うございます。

当方も、ぼつぼつ、やらないといけないかもしれません。
うまくいったら、教えてくださいね。
由乃
http://blog.livedoor.jp/yuno_2020/
おはようございます
お引越しも無事終えられたのですね
お疲れ様でした
新しいブログ、gooでもう一個ってことでしょうか?
テイタイムryo
新規ブログ
https://blog.goo.ne.jp/ryo312_2007
こんにちは~♪

新しいブログですがgooには私も二つ持っています。
申し込みの時アドレスを分ければもう一つ借りられると思います。
私は夫のアドレスで一つ作りました。
パスワードが違うので一台のパソコンでも二つ使用できます。

作りかたはこちらのブログと同じですね。

fc2サイトも無料ブログがありますが、せっかくなので・・・
gooのほうが使いやすいですね。
名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「思い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事