時を紡いで

手芸や町歩きなどを楽しんだり日々の思いを
書いています。
神戸からの発信です

7月も明日で終わりに・・・色々あったね~

2015-07-30 05:48:54 | 日記

 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

にほんブログ村         人気ブログランキングへ          2つのランキングに参加しています
                                           マリオとみーみにポチしてくださると嬉しいです

 

       

              皆さん~    ルーシーがようやく膵炎の数値が正常になりました。

              1週間後にもう一度血液検査を受けに行きます。

              今のところご飯とジャガイモ、豆腐の手作り食です、ドックフードが1日に50gとです。

              この写真はご飯まだなの?なんです。

            

       

            4個なった南瓜をそうちゃんが切りたいというので・・・

 

          
       

           一番最初に出来たのです。

           そうちゃんの好きな南瓜のサラダと煮ものをママが作ってくれました。

 

       

           カメラの修理後の写真の茶色系統がきついのでそれをメインに撮ってみました。

 

               

       

          背の高いひまわりさん、綺麗に咲きました。

 

       

           区民センターまで8月8日の映画「縫い裁つ人」のチケットを買いに行きました。

           この撮影地が神戸市、西宮市、川西市ということが楽しそうなので・・・・

 

       

           ダイエーに降りて行くところのアーケードが面白くて

 

       

           すごい田舎でしょう~

           50年前は神戸の秘境と言われていました(本当なんですよ、今も田舎ですが・・・・)

           赤系の色がちゃんとおさまるか撮ってみました。

 

         

 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
                                             マリオとみーみにポチお願いします
                                             2つのランキングに参加しています


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーアイネットショップうちまる)
2015-07-30 06:22:04
二年前ですが神戸ワイナリーへ仕事へ。
鹿が出てくるので食材には気をつけてと
言われました。

ワイナリー付近は確かに
山すそですね。
返信する
Unknown (姫子)
2015-07-30 06:27:30
ルーシーちゃん 正常値に成って来て良かったですね
手作りのごはんを食べていたお陰ですね
手間が掛かるでしょうが 大事な家族の
ルーシーちゃんのためですものね
これからも頑張ってくださいね

大きな南瓜ですねぇ~
そうちゃん ほっぺが落ちるほど美味しかったでしょうね♪
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-07-30 06:39:06
こんにちは

ルーちゃん、体調の方
正常に戻ってきたようで安心しました~!
なにより健康でいてくれるのが一番の幸せだって思います^^
まだまだ暑い日が続きますから、できるだけ涼しいお部屋でおいてあげて
どうか用心されて下さいね☆

それにしても。。。立派なカボチャ!!
煮物や焼いたりして、お料理のバリエーションも豊富(*^_^*)
いただくのが楽しみですね~
返信する
Unknown (キッツ)
2015-07-30 06:56:47
ルーシーさん、数値が下がってよくなってきてくれたんですね(^^)v
1日のドッグフード、50グラムとは小食^^
猫ちゃんでもそのぐらい食べる子がいますよ
うちはサンニンとも少ないですけど^^

そうちゃんが収穫をしたカボチャさん
なんのお料理になるのかしら^^
ブディングなんかがそうちゃんだったらよろこびそうですね(^^)v
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-07-30 07:21:43
おはようございます♪
ルーシーちゃん
良かったですね。
大きなかぼちゃ
そうちゃんもかぼちゃが
大好きなんですね(*^_^*)
☆~
返信する
Unknown (村夫子BUN)
2015-07-30 08:11:05
そうか!ルーシーはそれでこんな情けない顔をしていたのか。(笑)
立派なカボチャが生りましたね。
そうちゃんが採ったらそうめんカボチャになりそう。
カメラ、撮った時間にもよりますが、やっぱり向日葵の色がキツイですね。
返信する
Unknown (由乃)
2015-07-30 08:36:46
おはようございます
ルーシーちゃん、元気になってよかったですね
お腹すいた~のお顔
可愛いです!!ふふ・・・
りっぱなかぼちゃ
ほくほくで美味しいでしょうね~
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-07-30 08:48:58
おはようございます

ルーシーちゃんほぼ正常になってきて
良かったですね。ご飯が待ち遠しいのは
元気な証拠。
立派なカボチャが出来ましたね~、そうちゃんが
はさみを入れましたか、大人になったら
これは思い出すでしょう。
返信する
何とか無事に~ (花ぐるま)
2015-07-30 09:33:55
退院できました
またよろしくね
大きなカボチャができてうれしいですね
科簿田谷が私も大好き!!
返信する
おはようございます♪ (yukun2008)
2015-07-30 09:36:05
大きな南瓜が出来ましたね~♪、そうちゃんも夏休みでお手伝いでしょうか!?
写真の色合いの好みは重要ですね、自分の好みに合わせた調整が出来るようですが。
返信する

コメントを投稿