時を紡いで

手芸や町歩きなどを楽しんだり日々の思いを
書いています。
神戸からの発信です

暖かい風に誘われて・・・春を楽しむ

2018-03-09 00:03:55 | デジブラ

          

           暖かいいい日なのに気が重い・・・・

          せめて小さなパン屋さんに入ってお茶しょう~❤  

          キタロクカフェというパン屋さんでイートインコーナーもあります

 

          

           もうお昼は過ぎていたのでサンドウイッチなどの調理パンは売り切れ

 

          

            手作りな感じで好きなお店です

          

            ご近所の方達が写真の倶楽部を作っていてここに飾ってもらっているようです

           なかなか仲間にしてくださいと連絡できないのです。

 

         

           我家の紫陽花も去年はここに飾られていました~

          

            今日は丁度良く誰もいなかった。

 

          

           塩クロワッサンと小さなアンパンを買いここでアンパンを食べました~

          こんな日があってもいいじゃない・・・そして

          少し歩いてバスに乗り今度は何処で降りたと思いますか

 

              にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
                  ルーとみーみにポチお願いします



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-03-09 00:15:13
アンパン 艶々して美味しそうですね♪
美味しいパン 私も食べたいなぁ~
中々 美味しいパンに出会えなくて。。。
一時 塩パン。。。コッペパンみたいなパンが美味しくて
沢山買ってきては冷凍庫に入れ
1つずつオーブンで焼いて食べていました
返信する
Unknown (よっちん)
2018-03-09 01:48:23
先ほど帰宅しました。
訪問だけで失礼します。

応援ぽち
返信する
珈琲碗 (和三郎)
2018-03-09 04:51:13
暇な朝は、コーヒー豆を挽いて飲んでいるのですが
冬は大きいマグカップというやつは、すぐに冷めてくる
ちょっと小ぶりのを探してみたが
イメージに合うものが見つからない
作家ものの陶器は重くていやだし
有名磁器メーカーのものは、模様が嫌いだし、薄い
ソーサーがセットになったものも嫌い
で、まだ、同じのを使っている
返信する
Unknown (つちや)
2018-03-09 06:11:26
お早うございます
アンパンにコーヒーですか。 
アンパン大好き、仲間に入りたいですね。

昨日の午後からの雨にもう嫌気がさして居ます。
暖かい春が待ち遠しいですね。

返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-03-09 06:53:50
おはようございます♪
パン屋さんでひと休み
こういう時間もいいものですね(*^▽^*)
返信する
Unknown (由乃)
2018-03-09 07:45:44
おはようございます🎵
イートインできるパン屋さん
美味しいあんパン食べて
元気になれましたか?
私もあんパン大好きです❤
返信する
塩パン (花ぐるま)
2018-03-09 07:46:14
最近私も塩パンが好きです
あっさりしていて、それでいて美味しくって
yく買います
最近はパンも作らなくなってしまいました

調理パンも美味しいけれど、あっさりパンもいいですね
お近くにこういう写真パネルがあって写真を飾って頂けるコーナーがあるんですね
是非hirugaoさんのも飾って欲しいですね
返信する
Unknown (wakame)
2018-03-09 07:52:00
静かで「ほっ」とできそうなお店ですね。
ウチのご近所にこんなパン屋さんあればいいのにな~
私の町はわちゃわちゃしております(笑)
返信する
たまには (小紋)
2018-03-09 07:59:36
ゆっくり のんびり お茶するのもいいですね。
外クロワッサンって どんなんでしょうね
私もクロワッサン大好きです。
返信する
ゆったりと…♪ (cacocaco)
2018-03-09 09:01:46
おはようございます(^^♪

のんびりとゆったりした雰囲気が
伝わり私も寛いでる気分…笑
久しく食べていないアンパン…♪
とても美味しそうで食べたくなrました。
さぁ~どちらで降りたのでしょう!
楽しみにしてますね^^
★★
返信する

コメントを投稿