ひるが 海上 釣堀

漁協直営の釣堀
釣って楽しい、食べておいしい、日本海の魚
家族そろって、楽しめます (*^_^*)

釣果について(速報)

2012-10-27 15:51:48 | 釣果

10月27日(土)の釣果です。

・入園者  65名  つばす132尾、まだい170尾、しまだい1尾、ひらまさ1尾

・貸切イケス(7名)

 わらさ6尾、まだい(大)2尾、まだい(中)30尾

・小物(アジ)釣りコーナー  4名

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣果について | トップ | 寒くなりました(>_<) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青物が絶好ですね! (稲垣)
2012-10-27 16:36:14
ツバス以外の青物も順調に放流されているようですね。期待が膨らみます(^^)d

明日、2ヶ月ぶりに行く予定をしていましたが、雨の予報です。悩むとこです(((・・;)
釣行断念!! (稲垣)
2012-10-28 17:04:29
2ヶ月ぶりに行く計画をしていましたが、雨と強風の天気予報。残念ながら断念しました。

悔しい(>.<)
お土産の魚。 (山田)
2012-11-01 12:35:34
10月31日に釣りに行ってお土産に貰った魚ですが、あれは何と言う魚ですか?20㌢ほどのメジナかアイゴに良く似た魚でしたが岐阜のスーパーでは見た事がありません。雨が降ってたので急いで帰ったからどうやって食べたら良いか聞くのを忘れました。
Unknown (ひるが海上釣堀 管理者)
2012-11-02 19:27:05
山田 様

ご利用、ありがとうございました。

現物を見ていないのでよくわかりませんが、
『イスズミ』ではないでしょうか?

普通に刺身、煮付けで大丈夫です。
Unknown (ひるが海上釣堀 管理者)
2012-11-02 19:30:08
稲垣 様

10/28は、残念でした。
確かに気温も下がり、風もありましたが、午前中は
そんなに大きな雨ではありませんでした。

また次の機会を、お願いいたします。

コメントを投稿

釣果」カテゴリの最新記事