課長の昼どき、昼時分!

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの四方山話とお昼ごはん。

紅虎五目チャーハン 紅虎餃子房

2015年05月23日 | 中華(飯物)
先週の日曜日。大阪中之島のバラ園へ行ってきました。
快晴に恵まれたこともあり、多くの人で賑わっていましたね。
ちょうど今頃が見ごろの様で、園内はバラの甘い香りが充満。
日ごろのストレスから解放されて、気持ちがスーッと穏やかに。
皆さんもお近くのバラ園へお出かけされてはいかがですか(^^

4月30日 木曜日。
この日は連休谷間の平日ではありますが、休日出勤の代休でお休みです。
そんな日のお昼ご飯はこちらで。

≪紅虎餃子房≫
東京や関西の他、広域に店舗展開する中国料理の人気店ですね。
この日は関西国際空港のすぐお隣にある、アウトレットモールの店舗を訪れました(^^

オーダーしたのはこのメニュー。

『紅虎五目チャーハン』(1,026円)
こちらの名前を冠したご自慢のチャーハンです。


全体が強火でパッと炒められているので、米粒の一つ一つにしっかり火が入ってパラパラです。
サッパリとした味付けに、具材の風味がよく滲みて美味ぁ~!
海老の甘みとチャーシューの旨味が堪りませんよ(^^

そしてこちらはうちの奥さん注文の品。

『らーめん』(734円)
醤油味のザ・シンプルと言ったところですかね。

少々お料理の提供タイミングに難のあるお店の様ですが、お料理自体は美味しかったです(^^ゞ

陣取り合戦大盛り上がり・・・?
ランチブログ ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ ランチへにほんブログ村
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 源味チャーシュー丼セット ... | トップ | リカバー定食 アスショク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

中華(飯物)」カテゴリの最新記事