課長の昼どき、昼時分!

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの四方山話とお昼ごはん。

のり弁当(4) HottoMotto

2018年06月05日 | お弁当・ファストフード
行蔵(こうぞう)は我に存(そん)す。
毀誉(きよ)は人の主張、我に与(あずか)らず我に関せずと存じ候。
各人へ御示し御座候とも毛頭異存(もうとういぞん)これなく候。
(勝海舟)

我が行いは自らの信念によるものである。
けなしたりほめたりするのは人の勝手である。
私は関与しない。
どなたにお示しいただいてもまったく異存はない。

他人はアレコレ言う。俺も他人をあれこれ言うけれど・・・(^^

5月20日 日曜日。
この日は2週間ぶりに鶴見緑地公園へ週末ウォークへ。
昼のご飯はその帰りがけにこちらへ。

《HottoMotto》
ここのお弁当を買って帰るのは三月のお雛さん以来(^^

この日は何でここのお弁当をお昼にチョイスしたかと言うと、

これこれ、これなんですよ!

テレビやネットのニュースでも流れていたけれど、
一番の人気メニューを一番のお値段で!という事らしい・・・。

で、勿論夫婦そろって、

『のり弁当』(300円)
変わらぬ定番のお姿が好ましい(^^


これまでにも期間限定で300円を下回ったり、
平日はお安くしていたりとプライスリーダーだったのり弁当。
それがこれから先、毎日いつでも300円だからすごい(^^

ザクッとした衣にホクホク白身が堪らないフライ。

竹天はサクっとしてモッチリとした歯応えが美味い(^^

歯触りの良い金平とお漬物に、

やっぱり、海苔とおかかを敷き詰めたご飯が美味しいな(^^

何でもかんでも値段が上がって行く今日この頃。
それに逆行するのは嬉しい様であり、心配な様であり。
しかし、そんな物価上昇のこの時代にあえて価格を下げる。
その心意気に感動だ!
ごっそーさんでした(^^

かまうんじゃないよ(*´з`)
ランチブログ ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ ランチへにほんブログ村
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« まぐろ切り落とし丼(3) ... | トップ | ひおき特製牛丼 スタンドひおき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当・ファストフード」カテゴリの最新記事