ひるあんどんのブログ2

 まいどありがとうございます。
 ボチボチと営業しております。
 2005年8月28日~

さぁ帰ろう

2022年02月28日 | 高知県
レクを楽しく過ごして最終日
特急南風~ひかり~地下鉄と帰ります
乗車のグリーン車が進化していたわ
あと車内Wi-Fiなどイロイロ整備されてました

快晴の高知駅前です

ラッシュ時の運用かな

特急南風になる回送列車到着

ローレル賞2020エンブレム

グリーン車で逝っとこう
岡山チョイ遅れの到着(大歩危で10分の謎停車)
※車内放送で事実を伝えないんですよorz

岡山始発の鮨処「ひかり」で大阪へ
ショットbar「のぞみ」だと
落ち着いて呑めない(笑)
サワラ、ままかり、黄ニラのお寿司

宇多津側からは久しぶり

岡山名物桃太郎

鮨処「ひかり」到着

岡山乗換時に絶対探す駅弁

新大阪定刻に到着
地下鉄御堂筋線でちょっと鉄分補給

新20系と北急8000系

左から10系 30000系 新20系

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。