うだうだ帳

心がヒリヒリするときにイタイ文章を書いています。
実生活は“うだうだ”していないので、そっとしておいてやってください。

ティム・ガンのファッションチェック

2009年04月22日 14時34分57秒 | 持ち物検査
教育テレビでやっている「ティム・ガンのファッションチェック」、外で仕事の日なので見られないのが残念。ティムともう一人の女性(すみません、誰なんだろう? きっと有名人)がダサイ一般人のワードローブを気持ちいいくらいに刷新していくという趣向。ティムお勧めのアイテムというのがあって、

Tim Gunn's 10 Essential Items Every Woman Needs
• Basic black dress
• Trench coat
• Classic dress pants
• Classic white shirt
• Skirt
• Blazer
• Day dress
• Cashmere sweater
• Jeans
• A comfortable alternative to a sweatsuit

まるでワタシのクロゼットではないですか。Basic black dressが黒じゃなくて紺色なだけでみんな持ってる。シルエットが古くさいのは買い換えていきたいなあ。

Tim Gunn's 10 Essential Items で画像検索すると、あちらの人の「ワタシの10Itemsはこれよ!」っていうペ-ジがたくさん見られて楽しい。

Guide to Style


NHK放送分の過去の例
past episodes

なかなか商売上手なようで。
In Style

最新の画像もっと見る

コメントを投稿