ひるのブログ

日常の出来事、仕事の話、趣味の話などをその時の気分で書いていきます

講習会

2005-11-17 18:32:00 | 仕事
15、16日の二日間、不動産インターネットの講習で目黒に行ってきました。
不動産の仕事をはじめて3ヶ月足らずの自分は不動産のプロの方たちを前に、
話についていけるか心配でしたがみなさんいい方ばかりで、ためになるお話をたくさん聞かせていただきました。
講習の方はというと、こちらも基礎から丁寧に教えていただき、あとは自分のやる気次第だと思います。
講習の後には屋形船での親睦会もあり、全体的に女性が少なかったという点は残念でしたがとても充実した二日間でした。
みなさんありがとうございました。







お部屋探しはマルセビル管理へ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (イーズホーム森本)
2005-11-18 18:07:32
コメントしちゃいました。

研修会お疲れ様でした。

屋形船・・・確かに女性が少なかったですね

今度は女性に囲まれながらやりましょう

返信する