ひるのブログ

日常の出来事、仕事の話、趣味の話などをその時の気分で書いていきます

年末年始

2005-12-27 13:32:07 | 日常の出来事
だいぶ書き込みをさぼってしまいました
明日12月28日から1月5日までお休みさせていただきます。
10月23日からgooブログをはじめ、読み返してみるとどうでもいいような内容ばかりでしたが、読んでくださったみなさんありがとうございました。
来年もよろしくお願いします






お部屋探しはマルセビル管理へ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ (イーズホーム森本)
2005-12-27 23:45:21
こんばんわ



今日、メールでやり取りしているお客さんから、『竜太』の話が出ました



もちろんお部屋の紹介の中に子供の話はしていないので、どうやらブログを読んでくれているようです



その方とは、少し崩れた(良い意味で)メールのやり取りができているので、ブログが少しは役に立っているような気がしています。



なかなかネタなんてありませんが、お互い続けていきましょうね

返信する