ひるのブログ

日常の出来事、仕事の話、趣味の話などをその時の気分で書いていきます

風邪

2006-01-21 18:29:22 | 日常の出来事
風邪をひき2日ほどお休みをいただいてしまいました。
これまでも風邪っぽいなというのは何回かあり、いつものどからくるのでうがい薬でうがいしたり、タオルをのどに巻いて寝たりするとよくなっていたのですが、今回はちょっと強力だったようです。
何年かぶりに熱がでてしまいまして。
体温計が家にないので、今まではだいたいこれぐらいだろうと推測していたのですが、さすがに今回はちゃんと計らないとやばいなと思い、友達に電話をして買ってきてもらいました。
実際計ってみると38度5分まであがっていました。
インフルエンザじゃなかったのが唯一の救いでした。






お部屋探しはマルセビル管理へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
治ってよかったね。 (どれみ♪)
2006-01-23 23:07:49
まだまだ寒い日が続きますのでお大事にしてくださいね。



返信する
Unknown (イーズホーム 森本)
2006-02-01 23:59:13
お久しぶりです。

お風邪はいかがでしょうか?

僕もひきかけましたが持ち直しました。

すみません気づかなくて。

リンクしてくれていたんですね。

ありがとうございます!

忙しい時期ですし、体を大事に頑張りましょう!
返信する