落ちたウナギはsnowdropの香りにつき注意@VEG-AIR 83.1Mhz

金の無いやつらのための、金の無いページ!

メガネを買ったのだ。

2006-06-20 01:45:38 | 買ったもの
5月の終わりに。
実は、2月くらいに見つけて
一目惚れしたんだけど
じっと我慢していた。

ボーナスも出るし
夏はカジュアルだし

ってんで、すこし奇抜な感じのメガネを買った。
お気に入りなのだ。
MasakiMatsushimaって書いてある。
広野さんは知ってるのかな?

現在メガネは4本持っている。
ほんと言うと、もっと欲しい。

腕時計に60万とか出せないけど
安くて気に入ったメガネは
いっぱい欲しいなあ。
なんて思っているさ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (十兵衛)
2006-06-20 22:36:30
あのフチの色が変わったカンジのやつですか??



まめさんメガネドレッサーですよね。



わたしもメガネかけたいのですが、超ド近眼なのでメガネのみでは生きていけないんですよね。
しってるよ (広野)
2006-06-23 15:00:40
名前だけー。

マサキマツシマって、あたしは香水を持っているの。

これでますます「普通の勤め人」度がダウンした?
レスレス (hirozmpgoo)
2006-06-26 03:33:48
>十兵衛さん

そうそう、あの変な色のやつね。



>広野さん

そうそう、ぐぐると香水がでてくるね。

ええ、おっさるとおり

「普通の勤め人」度はますますダウンさ。

おいら、何になりてえんだ、いったい。

コメントを投稿