ヒロ爺のあれやこれや!

憩いと安らぎを・・・

1周年を迎えて

2008-08-26 23:59:00 | ご挨拶
       


8月22日で、ブログを開設して1年になりました。

“わあ~、1年間も続いたわ~”っていう感じです。


たくさんの方の訪問が、記事を書く後押しをしてくれました。
身の回りのことをダラダラと書いただけのブログなのに、ありがたいことです。


口の悪い友人は、あっしのことを「仮面ライター」だと言います。
「仮面ライダー」ではありません。仮面を被ったライターだという意味なのでしょう。
日頃のあっしを良く知っている奴なので、的を得た表現なのかもしれません。

ブログを見てると、音楽や芸術に興味を持つ知識人に見えるそうです。
書いている内容に偽りはありませんが、自分のありのままの姿は出ていないのかもしれません。
普段の軽薄で、ちゃらんぽらんな性格とは違って見えるようです。


          

       
この1年間、夢中でブログを書くことによって自分を保てたように思います。
今は多くの仲間と楽しむ日々を得て、充実した生活を送っています。
もう、自分のブログに逃げ込む必要もないようです。


仕事から帰ってきたら、パソコンにべったりという姿は異常かもしれません。
オーディオの楽しさも感じられるようになったし、いろんなことを楽しむ時間に当てたいです。


訪問してくれたあなたに感謝しています。
ブログの更新は減るかもしれませんが、見捨てないで覗いてくださいね。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓声のラフティング | トップ | アートな動物 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一周年記念おめでとう! (dakar-take)
2008-08-27 14:43:36
早いものですね つい此の間だと思うのに ブログは
性格が出ますからね

几帳面なので時間が掛かると思います 

継続する事は大変ですが 適当に息抜きして
続けましょう

剣山ツーリング 宜しくお願いします。
タケさんへ (ヒロ爺)
2008-08-27 22:38:48
お祝いのコメント、ありがとうございます。

はい、サボりながらも続けたいと思っています。
今も音楽を聴いていました。
全体のバランスを考えて、一つだけに偏らないようにしたいです。

こちらこそ、剣山ツーリングではよろしくお願いします。
和歌山からのフェリーで徳島にあがるつもりです。
おめでと! (赤影)
2008-08-27 22:49:18
>仕事から帰ってきたら、パソコンにべったりという姿は異常かもしれません。
オイラのことでしょうか?

最近Blogはダイエットになると確信しました(笑)

これからもマイペースで続けていきましょうね!
よく頑張りました^^@ (mama)
2008-08-27 22:55:40
昨年、北海道に来た時はブログしてなかったでしたよね~~
やっぱり~北海道を走って何か気持ちの上で変化がありブログを始めたのかしら?
北海道であったヒロ爺さんは、大阪であった時とは違う人に感じましたから~^^@

口の悪い友人の「いとしこいし」の相方の言うとおりの仮面ライダーもクマの前では仮面脱いでるしね~
  (何故か関西ライダー達は北国クマにはなんでも   素直に話せるようで・・・・^^;)

来年は・・・もしかしたら北海道のおばちゃんでいられる最後の年になるかも~~??
なんかイベント考えようか~~?
でも~みんなが集まるのは難しいね~
   
おめでとうございます (じん)
2008-08-27 23:58:12
さすらいのコメンテーターから仮面ライターに変身されてもう一年ですか~!
これからも目の付け所がヒロ爺さんの記事を楽しみにしています。
私のはイベントメモに成り下がってます(涙)
本当に皆さん文章や話がうまい。
こればかりは、生まれつきの才能とセンスかな。
Unknown (yoshian)
2008-08-28 19:16:16
もっと長いことされてると思ってました(^^;)
ヒロ爺さんの記事を見ていると、真似して自分もやりたくなります(^^;)
赤影さんへ (ヒロ爺)
2008-08-29 02:37:18
ありがとさんです

>オイラのことでしょうか?
プッ!
思わず、パソコンとにらめっこしている赤影さんの姿が
目に浮かびましたよ。

一つの記事を書くにも、結構、気力・体力?がいりますね。
はい、マイペースで・・・
mamaさんへ (ヒロ爺)
2008-08-29 02:43:32
あっしにしては、良く頑張ったでしょ
人間、気持ちの持ち方で随分と印象が変わるもんなんですね。

ひょっとして、mamaさんは魔女なんじゃないの!
鼻をピクピク動かしていたりして・・・(意味分かるかな?)
知らず知らずに、ゲロしていますから・・・
そういや、あの頃は色々お世話になりました

再来年の大きな記念日までは、何とか頑張ってみようっと。
じんさんへ (ヒロ爺)
2008-08-29 02:46:45
そういえば、「さすらいのコメンテーター」って言われてましたね。

じんさんのように持ち上げてくれると、つい頑張ろうって気になるんですよ。
単純人間の典型ですから・・・
歳は食っても純粋な男なので、今までどおり大事に遊んでやってくださいね。


yoshianさんへ (ヒロ爺)
2008-08-29 02:51:49
まだ、1歳になったばかりのヨチヨチです(笑)

>ヒロ爺さんの記事を見ていると、真似して自分もやりたくなります(^^;)
時間があれば、一緒にやって楽しみましょう!

コメントを投稿

ご挨拶」カテゴリの最新記事