ビタミンおっちゃんの歴史さくらブログ

STU48 音楽、歴史 などいろいろ

◎夢の途中

2015-01-18 17:43:07 | HKT48 AKB48
夢の途中

「彼女」さくちゃんのソロ曲

○AKB48のアルバム「ここがロドスだ、ここで跳べ!」タイプA
に、さくちゃんのソロ曲「彼女」が収録されています

・さっそく聴きました
 すごく、いい曲で1回聴いて好きになりました

 さくちゃんの人がらがうかがえる、とても魅力的な声やね

 アップテンポですが、明かるすぎることなく、少し切なさもあり最高!
 さくちゃんのソロデビューシングルにしたらヒットするだろう

 さくらちゃんの思いが歌詞に入っているようだ

 この曲は、まさにさくちゃんのための曲というか、「さくらのテーマ」と言ってもいいだろう
 ここまで個人に焦点を当てた曲は少ないと思います

 この曲は、さくちゃんにとって、とても大切な曲になるだろう


 何回も聴いています


「マジすか学園4」第2話

 カミソリとゾンビとの戦い
 さくらと2人との2人掛け

 前回は火鍋との3人掛け

 今のところ、さくらの強さが表現されているようです

 さくちゃんはアクションが初めてにしては、いい動きやね
 さくちゃんはアクションの才能がある

 次回はいよいよ四天王との戦いのはじまり