ビタミンおっちゃんの歴史さくらブログ

STU48 音楽、歴史 などいろいろ

◎マジすか学園4 第6話 かなりネタバレ

2015-02-17 19:54:41 | ドラマ
マジすか学園4 第6話 かなりネタバレ

激尾古のシロギクとクロバラとの闘い

・シロギクとクロバラがさくらをおびき出すために、カミソリとゾンビをつかまえる

・さくらは2人は舎弟じゃないと言いつつも、助けに行く

4時と8時

・さくらは目つぶし攻撃を受け、一時視力をうばわれる

 カミソリとゾンビがさくらの目となる

 やはり、さくらは格闘技の天才だ

さくらは初めて笑顔を見せる
 うれしさを隠せない

○みなみ
誰かのために闘うことを知ればもっと強くなれるんだけどな

・第7話は、おたべ登場か?

 さくらは、ケガも増え、かなり体力的にきつい状態になっている
 さらに、きびしい闘いになるだろう


★さくちゃんのソロ曲「彼女」をAKB48SHOWにリクエストしました
 ぜひ、AKB48SHOWで放送を期待いたしまする