ビタミンおっちゃんの歴史さくらブログ

STU48 音楽、歴史 などいろいろ

◎AKB48 チームB「パジャマドライブ」公演初日

2014-04-28 22:02:47 | HKT48 AKB48
AKB48 チームB「パジャマドライブ」公演初日

★今日4.28 AKB48 チームB「パジャマドライブ」公演の初日

・今日は早く帰れなかったので、自己紹介の終わりごろからDMM.comでライブ中継を見ました

◎「天使のしっぽ」 なーにゃ(大和田南那)がセンターやった

◎「てもでもの涙」 まゆゆといこまちゃん(生駒里奈)

・いこまちゃん初の劇場公演で、自己紹介の時、大声援を受けて涙ぐんでいたよ

・私はずっと今まで「でもでもの涙」と間違っていたぞな、「てもでも」やったのに気がつかなかったんだ


◎「パジャマドライブ」 みおちゃん(朝長美桜)がセンターでした


◎みおちゃんは明日は幕張メッセでHKT48のコンサートがあるのに大変やったね


○そのあと録画していた「舟を編む」を少し見ていたとき、さくちゃんメールが届きましたぞな

さくらちゃんも今日はずっと明日のコンサートのリハーサルだったようで、さくちゃんもみおちゃんも明日は2回公演楽しんでね

・私は「饒舌について」(岩波文庫)を少しずつ読んでいます

 読みたい本、まだ読んでいない本がたくさんあって追いつかないけん

さくちゃんと観覧車に乗りたいなー

 無理やけど