HIRO伝説

乃木坂46&欅坂46のこれからを見届けます!

審判に一言!

2008年05月21日 23時30分47秒 | Weblog
先日の浦和レッズガンバ大阪で、選手同士やファンが暴動とかしたのは、そもそも審判が判定を間違えたのが原因でした。

Jリーグ発足時からラモスやジーコも審判のレベルの低さを言い続けていましたが、選手が当時から比べると世界に通用する位成長したにもかかわらず、審判の成長はまだまだだと思うのは私だけだろうか・・・?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-28 09:07:45
俺たちだって一生懸命やってんだよ。
野球であんなにもめるかよ!
お前らが野蛮なんだよ。
Unknown (おに)
2008-05-29 15:39:47
上のコメントの人は審判さんでしょうか?
一生懸命やるのは当たり前じゃないか。
勝敗を左右しかねないんだから。
野球だってけっこうもめてるよ。
でもサッカーの方が審判のジャッジによって左右されることが多いんですよ。
だからこそ、しっかりやってほしい。
まあ、ガンバもレッズも困ったサポですけどねー。あはは
Unknown (Unknown)
2008-05-30 00:12:04
売買がんがってくらはい

コメントを投稿