HIRO伝説

乃木坂46&欅坂46のこれからを見届けます!

ヘルシア『五穀めぐみ茶』を飲んでみた!

2012年05月01日 07時23分24秒 | Weblog

 茶カテキンを豊富に含んでおり(540mg/1日の摂取目安量500ml当たり)、脂肪を消費しやすくするので、体脂肪が気になる方に適しています。特定保健用食品。日本人間ドック健診協会推薦。五穀(はと麦、とうもろこし、発芽玄米、大豆、大麦)の素材をしっかりと感じられる、香ばしく、すっきりとした味わいが楽しめます。

 

現在ヘルシアには、緑茶・ウォーター(グレープフルーツ味)・スパークリング(レモン味)に続き、五穀めぐみ茶が発売されました。

かなり、香ばしい感じで美味しかったです。

 

 

基本的には、やはり緑茶が一番好きです。

茶カテキンを豊富に含んでおり(540mg/1日の摂取目安量350ml当たり)、脂肪を消費しやすくするので、体脂肪が気になる方に適しています。特定保健用食品。日本人間ドック健診協会推薦。家庭でいれた濃いお茶に近い、緑茶葉の濃く深い味わいが楽しめます

ヘルシアの緑茶を飲んでいると、他の緑茶を飲んだ時に薄く感じで美味しくなく思ってしまいます。

 

 

また、これから暑くなっていくと、ウォーター(グレープフルーツ味)が、ガブガブ飲めちゃうので好きです。

茶カテキンを豊富に含んでおり(540mg/1日の摂取目安量500ml当たり)、脂肪を消費しやすくするので、体脂肪が気になる方に適しています。特定保健用食品。日本人間ドック健診協会推薦。後味すっきりのグレープフルーツ味(無果汁)・カロリーオフ。普段の「歩く」場面に合わせて飲用することで、より効果的に体脂肪対策ができます。水分補給も考えたハイポトニック設計。

 

炭酸が好きな人には、

 茶カテキンを豊富に含んでおり(540mg/1本当たり)、脂肪を消費しやすくするので、体脂肪が気になる方に適しています。特定保健用食品。日本人間ドック健診協会推薦。甘さを控え酸味を利かせることで、後味すっきり飲みやすいレモン味(無果汁)。クエン酸、ビタミンC配合・カロリーオフ。程よい炭酸の刺激を楽しみながら体脂肪対策ができます。

 

皆さんは、どの味が好きですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿