HIRO伝説

乃木坂46&欅坂46のこれからを見届けます!

久しぶりに休みが晴れた!!

2005年04月24日 07時18分02秒 | 日記
久しぶりに休みが

土曜日の休みは、娘が必ず『どこか連れてって!!』って言ってきます。

かみさんに『ゆっくりしたいのに・・・』と呟くと、

かみさん『パパと何処かに行きたいなんて、あと1年位よ!』

『その内、キモイとか言われて、絶対に出掛けなくなるから、ハハハ・・・』



思わず娘の顔を見つめて、『そんな事ないよな~』

『だから、今日何処か連れて行ったほうが良いんじゃない!』

これって、完全にかみさんと娘の策略にはまったような気分・・・・・


結局、葛西臨海公園にに行く事に・・・・・

葛西臨海公園では、カニ釣りとあさりが取れる潮干狩りが出来るのを皆さんは知っていますか?

おいらの家では、葛西臨海公園に行く時は、釣り糸・割箸・イカの乾き物を持って行きます。

12時頃到着し、早速仕掛けを作って、カニ釣り開始。
娘は、昔から野人的なところが有り、1分も立たないうちに5ハイ(ひき)釣り上げました。

こういう遊びを行っていても、必ず周りを意識して巻けず嫌い丸出しな所は、おいらにそっくりです。

16時位迄、釣りをしたりバトミントンしたり、芝生の上で食事をしたりで、楽しいひと時を過ごしました。

ちなみに息子は、本日もの試合でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿