HIRO伝説

乃木坂46&欅坂46のこれからを見届けます!

どうしたレッズ!!

2005年03月13日 07時35分13秒 | サッカー
おいらの大好きな浦和レッズがまたしても勝てなかった
しかもJ1に昇格した川崎フロンターレに先制されるは、一時は3-1までリードを広げられるは・・・・
確かに川崎フロンターレは、昨年のJ2でぶっちぎりの優勝したとはいえ、J1セカンドステージ優勝の浦和があそこまで苦しめられるとは、思ってもいなかった。
昨年のJ1得点王のエメルソンが不調なのに対し、昨年のJ2得点王のジュニーニョの好調さが、そのままチームの勢いになっているような試合でした。
このままやられてしまいそうな試合の流れを変えたのが、野人岡野のスパーゴール
そしてロスタイム残り30秒位で追いついたサントスと闘莉王のシュートには、本当に嬉しかった。
ビデオを観ていて思わず『よっしゃー!』
と叫んで立ち上がり、ガッツポーズの俺に


かみさんと娘から『うるさい!』

と、ビデオの電源を切られてしまいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッズさいこー! (ボブバックランド)
2005-03-13 18:40:33
赤って情熱的ですよね 僕は福田がいるころから応援してました 弱く脆いところがいいのかも

あれ?そういえばアントラーズはどうしたの
Unknown (☆の町)
2005-03-20 08:50:40
私は本山が好きです。

でも最近はまったくという程サッカーを

観ていませんのでわけがわかりません。

というよりも、テレビうぃ観ていません。

本山はいづこに・・・・。















































































































































































































































































































































































































































































コメントを投稿