HIRO伝説

乃木坂46&欅坂46のこれからを見届けます!

ノースリーブス、祝五周年!

2013年11月27日 04時50分24秒 | Weblog

ノースリーブス、祝五周年おめでとう!

 

ノースリーブス五周年記念日!!!!

CDのリリースもイベントの予定もなかったから、せめて3人でごはん食べようって決めてました。
めずらしくにゃんにゃんが仕切ってくれたんだぁ♪( ´θ`)ノ

なかなか活動はないけど、ノースリーブスを好きでいてくれて、楽しみに待ってくれているみなさん
本当にありがとうございます。

キャプテンをやらせていただいてしっかりしなきゃいけない立場だけど、これからもノースリーブスでいる時だけは妹でいさせてほしいです、。

今日は3人でたくさんのことを話して、やっぱり唯一無二の存在だなって思いました。たのしかった。

これからもよろしくね!
ノースリーブス大好き!



 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿