HIRO伝説

乃木坂46&欅坂46のこれからを見届けます!

サルオバサンのG+より(なぁちゃん)!

2012年11月29日 00時01分50秒 | Weblog
 
今日11/28(水)のAKB48劇場は、「僕の太陽」\(^o^)/

研究生メンバーによるこの公演、
ポジション変更や、バックダンサーも自分たちで持ち回るなど、
まさに一致団結、全員協力、総動員で「いい公演のために」
がんばっているよ!
このごろ、MCもすこーしずつ上手くなってきたように感じますが、
「どうですか?」「どうですか?」←♪「チームB推し」風に(^_-)

さて、「サルオバは聞いてみた^^;」
今日は、なぁちゃんを直撃!でス(*^_^*)

Q:「なぁちゃんが、先輩メンバーから学んだことを教えてくれる?」

バックダンサーでの出演だと、実は、
先輩のリハーサルを見学できる時間が意外と長いという利点アリ。

♪「あなたとクリスマスイブ」のリハーサルを見学のとき、
才加ちゃんが、まりやぎさんとのハモりを何度も何度も
やっているのを観て…が、今日のAnswer(^^)/~~~

すでにカンペキに実践「とまではいかない」ようだけどヽ(^O^)ゝ、
リハーサルは、ただ確認するだけじゃないという気付き。
そういえば、研究生公演のリハーサルも、
雰囲気が少しずつですが、変わってきましたよ。

だから、本番にもその成果が現れつつある昨今、でご「ザル」。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿