HIRO伝説

乃木坂46&欅坂46のこれからを見届けます!

ホワイトバンド

2005年07月02日 20時15分40秒 | ひとり言
ホワイトバンドって知っていますか?

世界のNGOによる連携キャンペーンで、子供達を貧困から救うための「ホワイトバンドプロジェクト」の事です。
ホワイトバンドプロジェクト

中田英寿もミスチルの桜井も水泳の北島もブラビも参加しています。


日本では、本日より発売になりましたが、殆ど売切れ状態で再入荷予定は2週間以上後との事です。
取り合えず購入出来ました。
単価が300円という事もあり、是非皆さんも参加して欲しいです。



ほっとけない世界のまずしさ。
地球のどこかで、3秒にひとり、こどもの命が極度の貧因により失われています。
ホワイトバンドを、あなたも身につけてください。
この売上は、世界の貧因をなくす活動資金になります。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けがに。)
2005-07-02 20:46:01
ブラピですよね・・・・?ぷっぷぷ。
自分も買いました (たきぽん)
2005-07-02 22:56:13
自分も買いました。

みんながホワイトバンドプロジェクトに関心が向くといいですね。

Unknown (kin)
2005-07-03 07:39:23
さすがですよね、ホント
Unknown (take)
2005-07-03 12:09:44
腕輪はちょっと抵抗あるので・・・自分に出来ることしていきます エネルギー、資源、環境問題等身の回りにもたくさんあります ちょっとした気配りですね
Unknown (こま)
2005-07-04 12:27:22
私のも買ってください
Unknown (shino)
2005-07-10 18:16:25
さすがです

コメントを投稿