イキイキと生きる!

縄文小説家・森裕行のブログです。身近な縄文を楽しみ生き甲斐としています。「生き甲斐の心理学」の講師もしています!

イイネのお気づかいに感動!(背中を軽く押す人 9/10)

2013-03-03 | 第十章「今ここでの恩寵」

 今日から、伊勢―奈良―飛鳥に出かけます。昨日、そんなメッセージをFacebookに掲載したら、イイネを沢山いただいた。考えてみれば、私のメッセージに多くの皆さんが注意をし感情を動かし、イイネのクリックをしたりされたのだ。

 良く考えてみると、ありがたいことだと思う。そして、愛とは何か、ちょっと考えてしまった。

 さて、これから旅に出ます。還暦を過ぎての、ちょっとハードな旅ですが、無理せず楽しんできたいと思います。いつものように写真は沢山撮ってきますね!

 それでは。

 背中を軽く押す人 9/10

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ 人気ブログランキングへ  <・・クリック応援いつも感謝しています!

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。