TENNIS COACH DIARY

ハンサム木全のたわごとです

春の嵐(1478)

2009-03-14 23:57:46 | tennis
 知り合いの息子さんはめでたく世界チャンピオンに!おめでとうございます。

 京都はたかおくんとブブちゃんの決勝ですか!

 今朝は春の嵐でした。午前のクラスは室内ミーティング。午後のクラスは中学生はジムで筋トレから、お天気の回復にあわせてクラブに集合、でも結局コートはあまり乾かず、基本練習に終止しました。試合が近いのでマッチ練習したかったのですが、ま、打てただけよしですかね。

 最近、クラブにネコが住み着いたようです。でも明らかに飼い猫。人なつっこいです。


 来週は暖かいそうです。チューリップ咲くかな?





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ(1477) | トップ | リラッくまと初賞金(1479) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

tennis」カテゴリの最新記事