TENNIS COACH DIARY

ハンサム木全のたわごとです

女子チェコ行き切符ゲット!!おめでと(1257)

2008-04-25 01:12:38 | tennis
 アジアオセアニアゾーン予選を戦うワールドジュニア女子3人組、やりましたインドネシアに3-0で勝ちベスト4決定。8月チェコで行われるワールドジュニア世界大会出場を決めました!!!おめでとうーーー!!!
 
ピーーース!

↑飛び跳ねてよろこぶKなみ

福岡は3週連続の雨のウエンズデイですか。こちらは3週連続雨のサーズデイですよ。
オダマキが綺麗にさきましたー。スズランがもう少し!

そうそう、5月5日にNHK BS1で18:10~19:00ドリームキッズという番組で牟田口えみちゃんの特集が放映されます!撮影はIMGとカリフォルニア遠征の約2週間にわたって行われたそうですよ。みなさん録画の準備を!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドジュニア女子開幕(1256) | トップ | こばたくカップ1中学生ダブル... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕の (JET)
2008-04-28 04:20:26
僕の写真でるかも。
Jetへ (kimata)
2008-05-01 23:59:54
どうゆー意味???
テレビに (JET)
2008-05-02 02:05:04
その番組に僕の写真が出る、かも?
まだ不明です(笑)

コメントを投稿

tennis」カテゴリの最新記事