TENNIS COACH DIARY

ハンサム木全のたわごとです

カニ到着ー!(728)

2006-11-26 00:26:06 | tennis
 今日は朝から熱が下がり、元気に出勤。とっても寒くて心配でしたが、体の調子は良くなってきました、みなさま心配かけてすみません。

 いつも昼12時から登場して夜9時まで9時間練習して帰るHとRですが、今日はHがずいぶん遅刻して来ました。聞くと、今日は近所のテニスクラブで行われる大会の中高生の部に出場、朝7時からスタンバイして8時から試合だったそうです。なんとがんばって、以前3-6で負けた中1の子に6-7で惜しくも負けたそうですが、上達の跡をみせながらの、小学生ながら堂々の4位。

 そして、午後3時ころ現れ、いつもどおり夜9時までみっちり練習して帰りました。つまり、いつもは ”9時間しか” 練習しないのに、今日は13時間もテニスしていたわけです、はははは。さすがに今夜の最後はふらふらしていました。この情熱は、そのうち奇跡を起こすかもしれません…以前Sが起こしたような奇跡を…。

 家に帰ると、今日はなんと……待ちに待っていた……うーん、帰りの運転は興奮しました…
福井から「セイコガニ」が到着、家族みんなで幸せな食事を楽しんだのでした。しかし、カニを食べている時ってほんとに口数が減りますが、幸せですねー。こんなカニは初めて食べました、おいしかった!!ネットで購入してくれたMihoに感謝感謝!風邪なんかふっとんでしまいました、はははは。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウン(727) | トップ | 野球だと…(729) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shoki88)
2006-11-26 23:41:35
以前ってなんですかァ(笑
これからもいっぱい奇跡残しますさァ
これから僕も12~9時くらいまでタマにじゃなくて毎回ヤるようにしないとな
壁うち③時間があたりまえの時代をまたヤらなきゃね
shoki88へ (kimata)
2006-11-27 14:46:32
おお、ごめんごめん。があんばれー。

コメントを投稿

tennis」カテゴリの最新記事