TENNIS COACH DIARY

ハンサム木全のたわごとです

全国小学生大会2日目(1876)

2010-07-30 09:43:23 | tennis


↑Sみれちゃんの弟君のピカチュウかばん。これで……??


 本日の東京は生憎の雨。朝1ラウンドは女子の前半4試合と、男子の前半3試合がクレーコートで試合を始めましたが、だんだん雨脚が強くなり、途中から選手たちはスリップしまくりで、大会が試合をストップしました。どの試合もまだ数ゲームの所でした。

 2ラウンド目にオーダーされていた試合は、高井戸ダイヤモンドテニスクラブのインドア、カーペットへ移動して行いました。Tせいは中国の勇Hくんに、大切なポイントをすべて奪われ敗退しました。

 会場に戻ると、朝1ラウンドの試合は、一度再会しましたが、またすぐ中断して、ずっとウエイティングだった模様。2時に、この日の試合は翌日へ順延と決定が出ました。この時点で予備日にSF、F、コンソレFを行う事は決定です。なんとも雨に悩まされる全小となりました。



↓下の2枚はきのうの写真です。





↓夕方、Tせいは本日の練習オフにしましたので、ひましていましたが、九州チームの練習につきあいました。みんな明るく、エネルギーにあふれていました!!










↑見て下さい、この笑顔のガッツポーズ!ポイントに勝った時ではありません、じゃんけんに勝った時です(笑)!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国小学生大会二日目速報 | トップ | 全小3日目速報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

tennis」カテゴリの最新記事