TENNIS COACH DIARY

ハンサム木全のたわごとです

憧れのラケット(2161)

2011-11-05 01:23:24 | tennis
2011年発芽のクリスマスローズの苗がこんなに大きくなってきました!↑
なかでも、気になる葉っぱがこちら。

黄色いんです。この苗たちは、この冬は咲きません。もう1年待たなくてはいけません、う~ん、はやく花が見たい!
でも、このへんがクリスマスローズの楽しみ方なのです。



Mihoに内緒で…。

なつかしの憧れのラケットを勝ってしまいました。生徒さんのNさんと共同購入!1本2000円なり~!

こんな色の固いガットが張られていました、張り替えよーっと。
ジュニアの子たちは、興味津々です。


さて全日本。
予選も終わって、ついに本戦開幕ですか。楽しみです。


スイス、バーゼルの大会。圭くん、ベスト4進出です。次はジョコビッチ?と思うのですが、Mihoの前では禁句、ジョコのベスト4決めの相手はマルコスなのです…はは。こちらも楽しみ。

うおっ、マルコスがジョコから1セット取った!Mihoはニコニコ幸せそう~~~!
日本のファンは、ジョコと圭くんの試合のほうが喜ぶと思うんだけど、そんなことは内緒!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習マッチ(2160) | トップ | 全日本開幕!(2162) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

tennis」カテゴリの最新記事