TENNIS COACH DIARY

ハンサム木全のたわごとです

奇跡的1日(662)

2006-09-19 01:33:30 | tennis
 今日は本当に奇跡的でした。

 いい感じのお天気で、やったぁーと思っていたところ、朝9時過ぎに参加賞を配り終わるころから降り出す雨。そのうち横殴りのどしゃぶりに。もう泣きそうになりました。

 「12時にもう一度集合とします」作戦が成功し、午後は夕方5時まで借りていたハードコートで予選リーグ、奇跡的に4時57分に全試合終了しました。そして6時から9時まで借りてあるオムにコートへ移動、これまた奇跡的に8時57分に終了。奇跡的な1日でした。

 予選で敗退したみなさん、練習マッチさせてあげたかったんですが、コートと時間が足りませんでした、申し訳ありません!!

 本日JET田中が撮影した選手の写真は、数日中に彼のホームページから購入できるようになります。とっても素敵な写真が多いですのでぜひお買い上げ、お待ちしております。この収益のほとんどはKIDS TENNIS CUP 6の経費になりますのでよろしくお願いします!!!JETのホームページへは私のブログのブックマークから行ってください。

 本日、ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました。参加してくれたみなさん、おつかれさまでした。

写真は今日、奇跡をおこしてくれたレイちゃんのてるてる坊主!!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズテニスカップ千葉県予... | トップ | 夕焼け(663) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (tamasan)
2006-09-19 23:56:59
台風の気まぐれで大きく予定がくるってしまい、行けませんでした。残念。

こちらは、結局1日晴れとなってしまいました。

Kの皆さんと会いたかったですがCUP 6 で、あいましょう。



さて不思議なのですが、奇跡って起きますね。

台風の進路がそれて雨が降らなかったり、決勝が終了後、表彰式を始めるや否や降りだして突風まで吹いたり。



皆さんの気持ちがそうさせるのかもしれません。



はたまた、mihoさんの力か?(謎)



お疲れ様でした。

返信する
ありがとうございました! (レイ)
2006-09-20 20:17:31
きまたコーチとMihoさんへ、

この前はありがとうございました。

こんどは金色をめざします。

これからもよろしくおねがいします。
返信する
レイちゃんへ (Miho)
2006-09-20 20:50:49
こちらこそ、とおくから来てくれてありがとうね。

金色じゃなかったけど、レイちゃん、どんどんうまくなってるよ

ようちえんのときから見ているから、よ~くわかるよ

また会えるのを、たのしみにしてるね
返信する
tamasanへ (kimata)
2006-09-21 00:45:51
今回は残念でした。kids cup 6 で会いましょうねー!!
返信する
レイちゃんへ (きまたコーチより)
2006-09-21 00:56:53
がんばれー!めざせきんいろのメダル!!!

てるてるぼうず、ありがとねーーー!!!
返信する

コメントを投稿

tennis」カテゴリの最新記事