TENNIS COACH DIARY

ハンサム木全のたわごとです

貴重なアドバイス(170)

2005-08-25 00:56:23 | tennis
 去年の全小会場で大会開始の前日、練習およびパーティーの日の事です(8月27日くらいでしたか?)。この日は久しぶりに大島コーチと会い、子供達も自分で練習相手、コートの確保をやりはじめましたので、ほったらかしにして(意識的ほったらかし)、大島コーチと話しこんでいました。あの日は、話がはずみ、5時間くらい話していたかもしれません。

 大島コーチが森林ロングウッドを始めたころの事をいろいろうかがいました。最初は収入が少なくて苦労したそうですが、奥様の収入のおかげでずいぶん助けられたとのこと。そこで、大島コーチからいただいた貴重なアドバイス!


『独立するんなら、その前に稼ぎのいい嫁を見つけるべし!』

 どうやら、私はこのアドバイスを守らず作戦実行(独立)となりそうです。…ていうか、決定ですがね。

今度の火曜日にクラブが送別会を開いてくれるそうです。複雑な心境。

写真は、ちびクラスの合宿中のナイスショット。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーな日(169) | トップ | 格闘withコンピューター(171) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男の器量 (大島コーチ)
2005-08-25 15:31:23
かみさんが助けてくれたのも、私に器量があるからですね。ああ、自分の才能が怖い!
大島こーちどの (kimata)
2005-08-25 21:18:13
はははは。このブログ始まって、「は」が4つ出たのは初めてだと思います!!今後ともよろしくお願いします。
がんばってください (みなみ母)
2005-08-25 22:31:16
木全コーチ独立おめでとうございます。

正確には、もう少しだけ後でしょうが・・・

みなみと一緒に応援していますので、大変でしょうが頑張ってくださいね。

母は、昔千葉に住んでいたので、関東はとても懐かしいです。若かったわ^ー^ふふふ

千葉へ遊びに行ったら、みなみと覗きに行きます。

体に気をつけて、頑張ってくださいね。

がんばってください (kamonabe)
2005-08-25 23:08:56
独立、コート確保おめでとうございます。

これからがまた大変ですが、素敵なジュニアたちを育ててください。

ドロー表にKTTの所属がいっぱいでること楽しみにしてますね(^^)v

shokiくんも頼むよ~!!
みなさま (kimata)
2005-08-26 02:52:52
みなみ母さま、kamonabeさま

ありがとうございます。がんばって素敵なクラブにしていきますよー。
Unknown (Unknown)
2005-08-26 23:42:38
元鷹の台マドンナのMさんですお久しぶりとゆーかこないだ鷹の台でA子さんと訪問したばかりですよね私のことわかるでしょうか?わからなかったりして

私も日記公開していますが、ほとんど交信?(笑)更新していないので、のび太君もびっくりです。このやる気のなさに誰か褒めてください

コーチが鷹の台でいなくなるのなら、2年前から木全コーチにアタック
てへ☆ (↑鷹の台の元マドンナ)
2005-08-26 23:44:44
おっと勝手にしってしまった。

アタックしておけばよかったわ☆うふ

新しいスタート頑張ってください
元マドンナさま (kimata)
2005-08-27 00:33:32
この間はどうもありがとう!会えてよかった!そして応援ありがとう!アタックお待ちしております!!

コメントを投稿

tennis」カテゴリの最新記事