TENNIS COACH DIARY

ハンサム木全のたわごとです

明日兵庫1決勝(1581)

2009-08-30 01:56:20 | tennis
 思ったより暑い千葉です。朝8時から夜9時までコートにいました。夜はもう秋の気配。クラブハウス内のどこかで、コーロギが鳴いています。今夜は月と、星が1つだけ綺麗でしたー。

 兵庫ITF1はついに明日決勝ですね。男子決勝は全日本Jr16歳決勝と同じ顔合わせ、SんちゃんvsKいちくんになりました。しかし、Kいちくんのサーブはさらにスピード、パワーともアップしました。全国選抜決勝でKきとやったころとは比べようもありません。あのサーブがコンスタントに入ったら、そうブレイクはできないでしょうから、決勝戦はお互いにサーブブレイクが鍵となるかもしれません。

 女子はMゆちゃんvsMほの対決です。こちらも楽しみ。壮絶なストローク合戦が予想されます。




↑Sんちゃん




↑Kいちくん。4枚とも今年の全日本Jrより。Photoes by Miho
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉は暑い!(1580) | トップ | USオープンツアー出発(1582) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

tennis」カテゴリの最新記事