TENNIS COACH DIARY

ハンサム木全のたわごとです

クリスマス(1647)

2009-12-25 01:17:25 | tennis
 午前、午後とジュニアのレッスンをし、本日は4時に練習終了。そのあと、沖縄合宿の仕事をし、おいしいご飯をたべに家族3人でお出かけしました。今年はめずらしく、とってもおいしいお寿司屋さんへ。そのおいしさと、お寿司の芸術性もさることながら、板さんのもてなしの技術のすごさに感動したのでした。これはもう、一種のエンターテインメントですな、とても楽しい時間を過ごしました。魔法使いのようでした。私も魔法を使えるようなコーチになりたいもんです。

 家へ帰って、Mihoお手製クリスマスケーキをみんなで食べましたよ。

今年はクリスマスツリー型のケーキを作ってくれました。あと、うしろにあるのは、クリスマスツリーの形の瓶のワイン。

とってもおいしいもの食べ過ぎのクリスマスでした。

さあ、明日からピーナッツカップにお出かけです。忙しい日々です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルネイ日記11/30(1646) | トップ | 親子3代(1648) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

tennis」カテゴリの最新記事