ほんま日記

~ 2 n d E d i t i o n ~

ほんま日記 ~秋のツアー with A(c) -平均睡眠時間は3時間-~

2007年10月23日 | ほんま日記
こんばんは~。
趣味は、”中古CD屋”のほんまがお送りするほんま日記です。

どうも一般的な給料日(25日)前には、
なぜか品揃えが良くなる気がします。
けど、その品揃えのよいときに限って、
なかなかCDに手を出せない自分がいます。
気のせいでしょうか。








今朝、無事、岡山から帰ってきました。
A(c)と過ごしたこの3日間、本当に楽しかったです。最高。
で、それだけでなく、目に見えない大切なものを得ることができました。
1日が終わってほしくない感覚って、まだ生きてたんですね~。
ここ数年、味わったことなかったなぁ。たぶん。
このバンドとはまだまだ楽しいことがやりたいなぁと。



・19日のアートハウスでのライブが終わってからは、
 今回のツアーを占うであろう、
 シエラ・レオネとA(c)のスプリット鍋(笑)
 実は今回の鍋が、今シーズンの初鍋でして。

 『My 土鍋を手に入れたわたしは強いわよ!!!!』

 …と言わんばかりに自分が鍋奉行。
  今シーズンは何回鍋をするのかな~…。

 スーパーに白菜が売っていないというトラブルに見舞われながらも、
 キャベツを代打に使うことにより(これが意外とイケる)、
 見事に最後の雑炊まで完食することができました。

 A(c)がお土産に持って来てくれた梅酒も絶品で、
 初日からぶっ飛ばし過ぎで、朝の5時過ぎくらいまで飲んでました。



その模様。
みんなごきげんですね@ほんまルーム




・20日の姫路。姫路城を見に行きたかった。。。
 A(c)がもたらす奇跡の再会に驚きながらも、
 本番前のラーメン屋で体調を壊すの巻。
 この日は、わりとバタバタしてたなぁ。。。



で、このギター、A(c)のVo/Gt・そうじさんのストラト。
おいらのギターと、兄弟です(ウソ)




・そして21日。A(c)との出会いの地であり、
 今回のスプリットツアーの最終日である岡山へ…
 の前に、岡山は久米の里へ。
 先日のほんま日記にも載せましたが、Zガンダムがいます。



A(c)のみなさんとZガンダム。
そうじさん、特にご満悦。




 で、ライブは、本当に良かった。
 どっちもほんまに良かったと思います。
 自分たち的にも、この3日間で
 一番いいものができたと思います。
 なんつうかね、感無量。
 終わったあとに、久しぶりに泣いてしまったのは内緒。



最後に、自分のアンプと、そうじさんのアンプ。
この写真、個人的に好きやな~。









ここまで読んでいただいてありがとうございます。
だいぶ内容は省略してますが、少しでも今回のツアーの
雰囲気が伝わればいいなと思います。

最後に、簡単ですが今回のツアーで関わってくれた人達に、
心から感謝します。ありがとうございました。

あー!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村井)
2007-10-24 01:55:05
中古CD屋って新品屋にない商品があったり、安く買えたりと楽しいですよね。僕も好きなのですが最近は子供を抱っこしながら見る事が多くてなかなかゆっくり見れないです。
スプリットツアー&打ち上げ?も楽しそうですね! 鍋のおいしい季節になってきました。そろそろ七味もなくなってきた頃でしょうか? 
Unknown (ほんま)
2007-10-24 17:12:24
僕もたまにある空き時間を縫って中古CD屋に行くので、
なかなかゆっくりは見れないんですよね。。。
本当は全てのコーナーを見て回りたいのに!(笑)

鍋は昨晩、2回目を行ってきました。
どんだけ好きやねん!鍋!って感じです(笑)
七味、かなりいただいてますよ♪感謝です↑
Unknown (元亀中正)
2007-10-25 02:30:21
なんか良いですね。
1日が終わって欲しくないというのは。

これからもがんばってください。
応援してます。
Unknown (ほんま)
2007-10-27 01:27:32
>元亀中生さん
亀中なんですね!
コメントありがとうございます。

一日が終わってほしくない感覚っていいですよね。
毎日味わうことはなかなか難しいですが、
この感覚は潤いのある生活につながりるかなぁと。

応援ありがとうございます!
しっかり頑張ります。

コメントを投稿