ほんま日記

~ 2 n d E d i t i o n ~

ほんま日記 ~清水の舞台~

2007年11月19日 | ほんま日記
おはようございます。
今日も朝からほんま日記ですよ。

昨日は清水寺に紅葉を見に行きました。
まれに小雨が降るような天気でしたが、
それが逆に京都のムードを彩っていました。

そんな中、やはりカメラをよく撮る自分は、
みんなから迷惑がられるのでした。。。(笑)

この写真、かな~りいい感じかなと。
今年のベストショットのひとつなのは間違いないです。
時間があれば、「清水・セレクション」と題して、
今回の一連の写真をアップしたかったのですが、
こりゃちょいと時間がねぇなぁ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベスト! (サエコ)
2007-11-19 13:38:06
いい感じですね!!
でも、何か遠くの空に光るものが・・・
て、普通にライトアップの光ですかね??

Unknown (ほんま)
2007-11-19 16:50:57
そうなんです。
これは、ライトアップの光なんですよー。

凛とした空気と、荘厳な雰囲気でした。
これがちょっとでも伝わればなぁと思います!

コメントを投稿