ほんま日記

~ 2 n d E d i t i o n ~

ほんま日記

2008年10月20日 | ほんま日記
三色ボールペンってありますよね。
自分の持ってるやつは、「黒・赤・青」の三色なんですが、
青色の使い道がなかなか見いだせなくてですね…。
いちおう、自分はメモ書きとかの筆記で、
青を優先して使うようにしてます。
均等に使いきるなんてことが
できないのは分かってるんですが、
青色をもっと使ってあげたいなと思ってる
ほんまのほんま日記ですよ。

そんなわけで、10月も下旬に差し掛かって参りまして、
今月までは細木数子的に大殺界の自分としては、
さっさと11月になってくれないものかと思ってるんですが、
まだまだ今月は、やることがいっぱいです。
なにかと気をつけていきたいもんですな。

しかし、朝とか昼間とかには、
「あれ書こう」とか、「これ書こう」とか、
いろいろ思いつくんですが、
夜になると、何を書こうとしてたか、
からっきし忘れてしまう傾向にあります。
やっぱ夜になると、からだが疲れるんですかねぇ。
やっぱ、何かを思いついたときには、
紙に書くなり、携帯にメモしたりして、
なんらかのかたちにしておくことが大切なのでしょう。

なんや、青色の出番はこれからあるんじゃないか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿