ほんま日記

~ 2 n d E d i t i o n ~

ほんま日記

2005年11月29日 | ほんま日記
こんばんわ。再び登場のほんま日記です。皆さんはほぼ日刊イトイ新聞ってサイトをご存知でしょうか?内容は…見れば分かります。色々読み物があっておもしろいですよ。是非読んでみて下さい。自分もたまに見てます。

そこの企画と言うか何と言うかで、カレンダーの販売があったんですね。ただのカレンダーじゃなくて、「ホワイトボードみたいに書いては消せる」…みたいな新素材を使って作られたカレンダーなんです。デザインも素敵でいい感じだったので、思わず買ってしまいました。たまにはこんなとこに気を遣ってみるのもいいもんですね。来年のカレンダーライフ(?)が楽しみです。これを真っ黒にするくらい忙しくなるのかなぁ~。

それにしても、このように来年のカレンダーとか言い出したりしたら年末ですね(少し気が早い)。11月ももう終わりですね~。色々ありますが、今年の残りをしっかりやっていきたいとな思います。

写真がちょっと分かりづらいかもですね。まぁいいか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿